2ntブログ
りんの調教日記
つい最近M奴隷とカミングアウトし巧様と出会い調教を始めて頂きました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパンキングとイマラチオ
りんを調教する時、スパンキングとイマラチオは必ず入れます。

彼女の丸い尻はスパンキングするにはちょうど良く、
白く丸い尻はいい音をさせてます。
そして羞恥心を繰るぐられるのか、いい声で泣きます。

調教始めの頃は、あまり痛さを与えずにいたが、
お仕置きのスパンキングを始めた頃から力を入れて痛さも体験させている。
それによって、りんの尻は真っ赤に染まり、
私のS性を更に高め、言葉の攻めを繰り返す。

スパンキングを施し、りんに自分が奴隷である事を再認識させ
その後はイマラチオ。

りんは普段恥かしがり屋なので、自分からちんぽをしゃぶったりはしない。
触ったりもしない。

フェラをしなさいと命令すると、少し躊躇いゆっくりと丁寧にをしゃぶりだす。
そして自分でもイマラチオに挑戦しているのか、少し奥まで飲み込んでみるが中々うまくいかない。
最後は私が頭を抑えて喉まで突き刺す。

目を閉じ、息もせず、唾液を垂らし、最後は涙をこぼしながら、
その行為に耐えるりん。

ちんぽを抜いてあげると嗚咽をあげ、困ったような顔で私を見る。

りん、、、自分でイマラチオしながら、私の顔を見れるようになりなさい。

ここの所、諸事情で会う時間がないが、
次回はもっとスパンキングやイマラチオ、その他も、
いろいろな写真を撮りたいと思っています。

乞うご期待。