2ntブログ
りんの調教日記
つい最近M奴隷とカミングアウトし巧様と出会い調教を始めて頂きました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
報告
今日は巧様から頂いた命令の報告です。

今回は初めてのものばかりでかなり苦しかったです。。。。

先ずは洗濯ばさみをしてみました。
はさむと直ぐに痛みが襲ってきて少し泣きました。

身体を動かすのも辛くてなんとか写真を撮って取りました。

でもしっかりと乳首の形と色が変わってて暫くは触れませんでした。

次ぎは。。。

とりあえずお風呂場に行きよく手を洗いアナルも良く洗い
そのまま指でマッサージしてみました。

力を入れてしまい全然指が入らなくてどうしようかと思ったのですが
巧様からの命令と思い直し、もう一度ボディソープを指につけアナルへ

指をあてがい力を抜くように息を吐きながら少しずつ入れると爪の部分が凄く締め付けられながらも入っていくのがわかりました。

でも第一関節のところで凄く痛みが出てきて。指の痛みというよりもなんか中が痛いというか。。。

シャワーで身体を温めながらゆっくりと出し入れしようと思ったのですが上手くできなくて

30分くらいでしょうか唾をつけてみたりしながらマッサージしてみました。

でもやっぱり辛くて巧様の指は大丈夫だったのに何がダメなのかわからずまた泣いてしまいました。

今回は上手くできませんでした。。。   ああこれみたら巧様が怒りそう。。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック