2ntブログ
りんの調教日記
つい最近M奴隷とカミングアウトし巧様と出会い調教を始めて頂きました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開命令1
鏡の前で脚をM字に開いた格好でオナニーし、3回逝きなさい。

りんがとても逝きやすい事を曝してみなさい。



巧様へ

いきなり汗が出ちゃいます
証拠写真がどうしたらいいか考えた挙句コレになっちゃいました

DSCF1467_convert_20090823110136.jpg            DSCF1468_convert_20090823110433.jpg

上手く出来たかわかりませんが許しください やっぱり見られると思うと恥ずかしいです!! 
巧より

りんはとても恥ずかしがり屋です。

今回の命令、ドキドキしながらもちゃんとしています。
ただ、その報告はとても恥ずかしくてできないそうです。

りんは私の命令を今度会う時はどんな辱めをうけるのか?
想像しながら、一時間ほどの間に3回逝ったそうです。

ただし、3回目はなかなか想像が続かなかったらしい。

次回はどんな刺激を与えようか?

前回りんなは何度か泣いた。
りんの泣く姿は私のS性をすごく刺激する。
コメント
同じ
壁紙でびっくりしました♪
失礼でなければよいのですが、コンセプトも同じ感じがして親近感を感じました。
切磋琢磨出来ますれば幸いです♪
2009/08/24(月) 22:54:16 | URL | HardcoreHolly #-[ 編集 ]
初コメありがとうございます(o・v・o)
嬉しいです!!
感性が似てるのかもですね
o(^-^)o

私もお邪魔しに行っちゃうかもですが仲良くして下さい(>_<)
2009/08/25(火) 10:36:26 | URL | りん #-[ 編集 ]
こちらこそです。
たぶん、我々の方が覚悟とか決意とかいうところでは圧倒的に中途半端だと思うので、是非とも勉強させてください♪
2009/08/25(火) 19:39:38 | URL | HardcoreHolly #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック