2ntブログ
りんの調教日記
つい最近M奴隷とカミングアウトし巧様と出会い調教を始めて頂きました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逢瀬 9/9
先日の逢瀬は首輪も付けず紐も玩具も使わなかった。
りんにはガーターを持ってきなさいと命令したのにそれも使わなかった。

それでも、りんは私に淫乱な姿を見せました。。

その日は何となく先に食事をしたくなった。

その後に起こるの淫靡な時間とのギャップを楽しみたかったのかもしれない。

りんは前回会った時から、その日までの出来事話す。

私はどちらかと言うと聞き役、りんはその後の調教の事を思って恥ずかしくなり話を続けているのだろうか?

私も沈黙の時間があると、りんを虐めるような事を言ってしまいそうになる。

そう、りんにはその日まで逝く事を許していない。

もう身体が熱くなっていたかもしれない。

続く。。。
命令→報告
昨日は苦痛なだけだったようです。
なので違った命令を出しました。

鏡の前で代わりのちんぽをしゃぶりながら、オナニーです。 
和式のおしっこする格好で淫らに脚を開き、クリトリスを弾くように言いました。

おしゃぶり唾液を垂らして音をたてながら。

その報告はりんからさせます。





報告です。
今回は写真が凄く難しくて困っちゃいました
オチンチンの代わりに魚肉ソーセージを剥きながらちょっとドキドキしてきちゃっいました
また逝っちゃダメって言われた事がまた興奮させてて逆効果

先ずは口にふくんでみたり、下から舐めてみたり、涎垂らして吸ってみたり。
巧様にご奉仕してる気分で奥まで入れてみたり。
手はクリトリスへ
やっぱりもう昂ぶってて触ると体が震えました。
格好が不安定だったので倒れそうになりながらも、腰が揺れちゃって。。。

指をオマンコに這わせようとした時凄く濡れてて先ずは写真撮らなきゃって、でも鏡越しだと中々全体の写真が取れなくて。。。

デジカメを取り出してタイマーかけて撮っちゃいました

DSCF1471_convert_20090909155920.jpg
DSCF1473_convert_20090909155956.jpg
報告
今日は巧様から頂いた命令の報告です。

今回は初めてのものばかりでかなり苦しかったです。。。。

先ずは洗濯ばさみをしてみました。
はさむと直ぐに痛みが襲ってきて少し泣きました。

身体を動かすのも辛くてなんとか写真を撮って取りました。

でもしっかりと乳首の形と色が変わってて暫くは触れませんでした。

次ぎは。。。

とりあえずお風呂場に行きよく手を洗いアナルも良く洗い
そのまま指でマッサージしてみました。

力を入れてしまい全然指が入らなくてどうしようかと思ったのですが
巧様からの命令と思い直し、もう一度ボディソープを指につけアナルへ

指をあてがい力を抜くように息を吐きながら少しずつ入れると爪の部分が凄く締め付けられながらも入っていくのがわかりました。

でも第一関節のところで凄く痛みが出てきて。指の痛みというよりもなんか中が痛いというか。。。

シャワーで身体を温めながらゆっくりと出し入れしようと思ったのですが上手くできなくて

30分くらいでしょうか唾をつけてみたりしながらマッサージしてみました。

でもやっぱり辛くて巧様の指は大丈夫だったのに何がダメなのかわからずまた泣いてしまいました。

今回は上手くできませんでした。。。   ああこれみたら巧様が怒りそう。。。。
お仕置き
乳首を洗濯バサミで挟みなさい。

そして鏡に向かってよつんばになって鏡にお尻を向けてオナニーしなさい。 
でも、クリやバギナでするんじゃない。

アナルでするんだ。

この命令は、りんが粗相をしたので、お仕置きで行います。
今日から水曜日までの3日間、りんは私の命令を実行し、
ブログにUPします。

今日の命令はりんにとっては初体験です。

どんな痴態をみせるか?
楽しみです。
ローター
りんはローターがとても苦手(好き?)のようです。

特にあそこに入れほっておくと、羞恥心とローターの刺激に
何度も絶頂を迎えます。

先日は腋晒しの格好で拘束し、立たせたままローターで虐めたら、
淫らな声を上げながら抜いて欲しいと哀願していました。

090902_205157_ed_convert_20090906170329.jpg

だから、ゆっくりローたーの紐をひっぱったら、恥ずかしいのか
更に大きな声で泣いていました。

りんはいつも、途中からは頭が真っ白になって、自分が何度逝ったか
覚えていないようなので、今回は逝く度に回数を数えさせ羞恥心を煽らせました。

イマラチオの時もいい顔を晒します。
頭を押え、りんが苦しそうな顔を見ると、もっと入れたらどうなるか?
などを思うと頭を押さえた手にも力が入る。

まだまだフェラは得意ではなく、教え込まなきゃいない事はります。
りんももっと奉仕したいと言っている。

次はどんな風に恥辱するか?